Entries

--/--/-- (--) --:--


2008/03/29 (Sat) 13:16

お知らせ

突然ですがこのブログを閉鎖することにしました。

例によってこのまましばらく放置しておいて
それから完全削除の予定です。

今まで仲良くしてくださった皆様
そして、陰ながら(^^;)応援してくださった皆様
本当にありがとうございました

閉鎖後も皆様のブログにはこっそりおじゃまして
こっそりコメントを残したいと思っていますので
こっそり現れた際は今まで通り仲良くしてくださいー。

Appendix

Information

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ拍手のお礼はコチラです。

Others

Pagerank/ページランク

FC2 Blog Ranking
特に意味もなく貼ってみた(笑)
since October 2005

Extra

Calendar

12 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

@nifty Vote

通りすがりのアクアリストさんも是非投票していってください♪

投票数58
投票数100
投票数138
投票数134

