Entries

--/--/-- (--) --:--


2007/06/10 (Sun) 01:12

長い道のりでした

追記(2007/06/11)

今日(土曜日)、やっとこさ任天堂Wii買えました

任天堂Wii

何を買えばいいのかよく分からなかったので、とりあえず...
・ 本体
・ クラシックコントローラ
・ はじめてのWiiパック
・ Wiiスポーツ
こんな感じで揃えてみました(^^ゞ

まずは似顔絵キャラを作って、それからWiiスポーツをやってみたいなー^^
似顔絵キャラはさんまちゃんと松岡修造がCMしてたヤツ。
楽しみだな~。今日は徹夜かー!?

しかし、DS LiteといいWiiといい
なんで毎回品薄状態が長期間続くんでしょうね?
これって販売戦略か何か?
まあ買えたからいいけど^^;

2007/06/11
Wi-Fi USBコネクタを使ってネットに接続してみたんですが
めでたく接続完了♪となるまでにいささか手こずりました^^;

うちはプロバイダがぷららなんですけど
ネットバリアベーシックのパケットフィルタをONにしていると
エラーコード61010が出るみたいです。

これについては下記のサイトに載っていました▼
【FrontPage - NintendoWi-Fi WiKi】
http://wifi.moero.info/index.php?FrontPage

パケットフィルタをOFFにしたら解決しました。

あと、51340も出たんですけど
これは原因がイマイチよく分かりませんでした。
Wii本体とUSBコネクタが離れていると出るとか出ないとか...
ちなみに、うちは思いっきり離れていて且つ見通しも悪いです^^;

以上です。同じエラーでお困りの方、参考になれば...(^^ゞ
って、このブログを見に来てくれる人の中にそういう人はいないって


Appendix

Information

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ拍手のお礼はコチラです。

Others

Pagerank/ページランク

FC2 Blog Ranking
特に意味もなく貼ってみた(笑)
since October 2005

Extra

Calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

@nifty Vote

通りすがりのアクアリストさんも是非投票していってください♪

投票数58
投票数100
投票数138
投票数134

