Best ViewedIE71024×768JavaScript ON

Recent Entries

Latest Entries

--/--/-- (--) --:--


2008/06/21 (Sat) 23:34

こそーり更新

もはや誰も見てはいないと思いますが
皆様お久しぶりでございます(・ω・)ノ

さて、私は今ここにいます。

だいたい1年周期でブログ移転したい病にかかって
移転するたびにしょうもない記事は削除しているので
公開中の記事は減る一方なんですけど地味に更新もしています。
まあどれもつまんない記事なんですけどね(;・ω・)

アクアの方はというと、こちらも地味に展開中です。
もう長いことご新規さんをお連れしていません。
(いつか専用水槽でリコリスグラミーを飼うことを夢見て我慢)

いや、実は先日SEOアクセス解析ツールなるもので
移転先のブログをチェックしてみたんですよ。
そしたら...
「このサイトのアクセス状況は望ましくない状態にあります。
早い段階でサイトに最適なアクセスアップ処置を施しましょう」
と出たわけです(((( ;゚д゚))))アワワワ...

それで急に近況報告などこそーり更新してみました(笑)

Appendix

Information

ご訪問ありがとうございます♪
ブログ拍手のお礼はコチラです。

Others

Pagerank/ページランク

FC2 Blog Ranking
特に意味もなく貼ってみた(笑)
since October 2005

Extra

Calendar

10 | 2014/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

@nifty Vote

通りすがりのアクアリストさんも是非投票していってください♪

投票数58
投票数100
投票数138
投票数134

